スマホばっかりいじってる隣の席のあいつ。実はMT4でFXをやっていた。

周りと差をつけるなら出先でもMT4でトレード!

49cad23354bef871147702f5880a45c6_s

私がFXを始めたての頃、私の倍以上の利益を出している同僚がいました。彼は毎日遅くまで残業したり、飲みに行ったりと忙しそうにしており、「いつの間に利益を出しているのだろうか」と私は常に疑問に思っていました。

スマホを覗くとチャート画面が!

彼は昼食をとる時も休憩をとる時もスマホばかりいじっており、ある日私は何気なく彼のスマホ画面を覗いてみました。すると、彼が忙しい中で利益を出している理由が発覚。彼のスマホにはFXのチャート画面が移っており、私が除いたその瞬間に売買をしていたのです。

彼に話を聞いてみたところ、家でトレードをすることはほとんどないとのことでした。仕事の合間にスマホをいじるだけで、毎月相当な額を稼ぎあげていたのです。

出先でチャート確認から売買まで。MT4のすごさ

彼のスマホで稼ぐ姿を見た私はすぐに感化され、MT4をスマホにダウンロードしてみました。すると、その使いやすさに感動したばかりか、今までMT4を使ってこなかったことを強く公開したのを今でも覚えています。

MT4の便利なところは、何といってもスマホからでもチャートやレートのチェック、実際の売買までできるというところですが、まだまだ他にもMT4を使うメリットはあります。

例えば、

  • インジケーターが豊富
  • 自動売買システム(EA)が利用できる
  • インジケーターやEAはカスタマイズすることも、売買することもできる。
  • すべての海外FX業者が対応している

などなど、あげればキリがありません。FXのトレードツールに必要なものはすべてそろっているといっても過言ではないでしょう。私の今の成功はMT4に支えられていた部分も大きいと思っています。

まずは1度ダウンロードしてみよう

ba9b03b1e8f770c05a974abd88c19964_s

FXトレードをしていて、まだMT4を使ったことがない方は、騙されたと思って一度ダウンロードしてみてください。

MT4は英語の表記も多いため、最初は少し戸惑うかもしれませんが、直感的に操作ができるのですぐに慣れるはずです。是非、MT4を使って周りのトレーダーに差をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です